SSブログ

レーザーよりも、赤外線。 [日記]

今使ってるパソコンの純正マウスがレーザーで、前の赤外線マウスが壊れた後で使ってみたら、どこぞのZOOKEEPERで、マウス1つ違うだけでRATEが100ぐらい下がった。

これはちょっとアレだなーと思って、普通にやる分にはレーザーでも全く問題ないものの、そんなこともあってドンキで探してきた。


赤外線マウス

↑お値段:780円


後で分かったけど、このマウスは前の赤外線マウスと色違いなだけだった。
やっぱり慣れたマウスだといいねー ということで、現在じわじわと復活中。



【良く分からない一言】
最近、「ちちんぷいぷい」って周りで聞かなくなりました。

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

良く効く魔法なのに...orz
by ぺんちゃん (2012-06-18 23:45) 

janvierm

我が家も最初の無線のマウスには悪戦苦闘しました=З
やぱ有線が一番使いやすい♪
by janvierm (2012-06-19 10:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。