SSブログ

ジューンブライド [日記]

ってやっぱり女性の憧れなんですね><
ただ、この6月は日本だと梅雨だから、憧れがあっても結婚式とかやるのには適していないのかも…(-_-;)

【参考】
http://allabout.co.jp/gm/gc/225553/


当然ながら、ウチはまだそんなものに縁がないので、回りくどい形の画像を貼った日記に書くだけ。
ジューンブライドと言えば結婚。 「結婚」の類でメジャーなのは、木村カエラの「Butterfly」ですよね。


Butterfly



ということで、全ては(?)計算通り。
少なくとも「可もなく不可もなく」でしょう。もちろん、画像的な意味でですが。


そもそも「100万点ピッタリ」じゃないからあんまりパッとしないですしおすし。
…パッとしたらしたで困るから、深く考えなくていいか(´・ω・`)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

可もなく不可もなく、良もなく...ってなったら仙人なんでしょうか (^^;
by ぺんちゃん (2012-06-18 00:55) 

hossy7

イヤ、立派なスコアではないですか!!
「キリ番」なんて、不器用なワタシには、むしろ
「憧れ」さえ感じます・・・
by hossy7 (2012-06-18 19:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。