SSブログ

久し振りに [頭文字D(仁D)]

頭文字Dを、ゲームセンターでやってきた。
今のこのゲームは挙動がヤバいので全然やっていなかったけど、頭文字Dの上手な友人が来たので久し振りに触ってみた。

ランカー vs 一般人


レベル99が最高だから、友人はかなりの実力者。
今もやってたら、ここまではいかないにしてもそれなりに出来たのかな( ´△`)


何事も、「継続は力なり」なんですねー なるほど…ψ(。。)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

そこでのショートカットは反則に近いと思います。
実車なら絶対壊れているかと -_-;
by ぺんちゃん (2012-06-27 22:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。