SSブログ

スーツ姿+ビデオカメラ [日記]

友人の「踊ってみた」動画を録ってただけだからまだしも、「踊ってみた」で踊っていた本人だったら…σ(^_^;)
仕事帰りにその友人の動画を録る約束をしていたから、帰りに約束の場所(某公園)へ向かった。

某公園


内容は投稿してからのお楽しみ。…って、こっちに載せるか分かりませんけどね(((
とにかく、動画編集と撮影を任されたので、時間があるときに編集するぞー(* ̄0 ̄)/
タグ:踊ってみた
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

私も踊るよりは録りたい側です;;;
by janvierm (2012-06-29 14:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。