SSブログ

えっ、半分!? [日記]

今日で、今年ももう半分なんだとか。
今年の残り日数と過ぎた日数を比べたら、前者の方が少なくなるのか…なんてこったい(-""-;)




話は変わって、ブブトンアタックの豚と勝負してきたときの話。


ブブトンさん



景品ゲットまであと少しというところまで行ったかと思いきや、そこでマイナスの目を出してゲットが遠のくのはよくある話。


今日も無理そうかなーと思ってやってると、何回目かの「100円2プレイの2プレイ目」の時点で、景品ゲットまでのランプがあと3つ(全部で7つ)というところまで行ったときがあった。

この手のゲームって【景品ゲットまで遠いとプラスの目、景品ゲットまであと少しだとマイナスの目が出る】という傾向があるから、そのどっちでもない状態。


それでワンチャンあるんじゃないかと「おりゃ!」と押したら、ルーレットが出た目は「4」。
【ルーレットの目>クリアランプ点灯】ってことは…あれ…景品ゲットやんけ!!w( ̄△ ̄;)w

プライズ



豚のゲームでゲットしたのは、後ろのクッションの方。
景品を獲ったはいいけど、サイズが大きいから店員さんを呼んで取ってもらった。

ちなみに前の顔文字クッションは、リフト式のルーレットゲームで200円で獲れた景品。
こっちも「一目ぼれ」したやつだから嬉しいなーヽ(^◇^*)/


ルーレットゲームで景品獲れたなんて初めてだから、運が良かったのかも(笑)



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

おめでとうございます♪

しかしここで運を使ってしまうと...f(^^;
by ぺんちゃん (2012-07-01 06:21) 

janvierm

あっという間に半年過ぎましたねぇ~=З
今月もよろしくお願いします♪

当てにいくと当たらないのに、ダメだろう・・・テイでいくと以外に大物get出来るのはなんなんでしょうね♪
でもうれしさは倍増ですよね♪
by janvierm (2012-07-01 20:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。