SSブログ

ポチッとな! [日記]

突然ですが、7月7日から1泊2日の予定で横浜に行くことになりました。
理由は…ここでは書くほどのことでもないので、過去記事漁ってください←←←


と、今年の横浜は「半ドン」からの横浜だから、17時30分ごろに横浜駅に着く予定。
去年はお茶屋さんのところにお邪魔させてもらったけど、今年は無理みたい(´・ω・`)

せっかくなら、今年も行きたかった…しょうがないかorz



ちなみに、カプセルホテルも試験会場も一緒。
だからといって「結果」も一緒にはしたくない…のに、今年もそうなりそうな気しかしないので涙目><;


それでもやれるだけのことを精いっぱいやるしかないので、ベストを尽くします。


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「運」みたいなところもありますが、まずは行動しなければ始まりませんからね。結果は時々。
by ぺんちゃん (2012-07-03 00:16) 

tooshiba

ご健闘をお祈りします。

自分が10歳若くて、背が高くて、イケメンで、バリバリ稼いでいたなら。
是非とも時間つぶしのお相手を志願したところですが。(´・ω・`)ショボーン
by tooshiba (2012-07-03 11:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。