SSブログ

そりゃ起動しないわ。 [日記]

カメラから動画を取り込もうとUSBケーブルをUSB端子に挿したのに、パソコン側が反応しない。
何でかなーと思って抜き差ししてみても、やっぱり反応しない。

それで端子側がおかしいんじゃないかと思って見てみると…


どうしてこうなった



そしてタイトルに至る←

どういう状態かというと、インターネットの有線ケーブルのところにUSBを挿している状態。
上手いこと入ったから全く気が付かなかった。なんてこったい/(^o^)\


その後、挿すべき場所に挿して問題解決。 なんで挿したんだろう…???


タグ:USBケーブル
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

水丸 岳

よく、入りましたね。(^^;;
メス側、オス側、損傷なかったですか?
by 水丸 岳 (2012-07-04 21:32) 

ぺんちゃん

認識していたら、もっと大騒ぎ (^^;
by ぺんちゃん (2012-07-05 08:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。