SSブログ

夏まつり盆踊り大会 in 2012 [日記]

せっかくなので、仕事が終わってから覘いてきた。

夏まつり盆踊り大会



後輩たちは、部員を12名に増やしてさらに活発的に活動していた。
今年は、今までの活動の他にP検3級の取得も目指していたりAdobeのPhotoshopを使えたりとか。スゲーなぁ><


そして、WiiリモコンとBluetoothを用いたシューティングゲームは今年も健在。
相変わらず子供たちに大評判。夢中になってやってくれるってイイネ!


うぃー



それにしても、今のWiiセンサーバーってUSBから電源供給が出来るのか。びっくらこいたw( ̄△ ̄;)w


また秋にも大学祭はあるから、遊びに行けたらと思います(`・ω・´)b


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

wii・・・この前帰った時、甥っ子君と約束してたワンピースのソフトを買ってあげたら1日中やりっぱなしで『ちみがこんなの買うから勉強しないじゃないか;;;』って妹に怒られました(-公-、)
by janvierm (2012-07-15 15:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。