SSブログ

ニャイスキャッチ! [日記]

一昨日、イトーヨーカドーで見つけ「可愛いなー」と思ったTシャツに書かれてあった。


ニャイス!



お値段は、1枚で1050円(2枚で1,575円)。
もう1枚、NARUTOのTシャツがあったから、それと一緒にお買い上げ。 半袖バンザイ!!


ちなみに、買ったのは写真の色違い(黒色)
これを着ていったら目立つかなー 目立たないにしても面白いかも(*≧m≦*)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

toraman

猫Tシャツ可愛いですね(*´ω`*)
by toraman (2012-07-17 23:16) 

ぺんちゃん

ワイシャツの上に着ていけば、いろんな意味で目立ちます f(^^;
by ぺんちゃん (2012-07-18 05:21) 

hossy7

・・・目立ちますとも!!
釘づけですよ!
ワタシも欲し~い。
by hossy7 (2012-07-18 19:58) 

ベン

私もその白いバージョン持ってます!
それにしても高いですねー。
私は1000円もしませんでしたよ。
確か、990円くらい?
by ベン (2012-08-17 21:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。