SSブログ

この時期にはピッタリ? [日記]

のセンサーライトを見かけて、それの可愛さに「ひとめぼれ」したのでアタックしてみた。

髭の親父



苦手なルーレットのゲームで、3回100円。
最初で4段上がったから行けるかと思いきや、やっぱりそうは行かなかった。

「ですよねー」と思いつつ、チャレンジし続けて1,500円分。
そのクレジットの1回目(通算43回目)で おりゃ! っと5段目まで行って、「おめでとう!」という声が聞こえてきてやっと終わったと思った。


テレサのセンサーライト



獲った後で携帯で値段を調べてみたら、値段が1,200円。
実質、差額300円がゲーム料金という計算。これならまぁまぁかなー><


とりあえず、どこにしまっておこうか考えよう(((


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

1200円では、アマゾンは売ってくれないようです。
時価はもっともっと高いようです (・_・b
by ぺんちゃん (2012-07-22 22:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。