SSブログ

ハローキティ展 [日記]

がJRタカシマヤでやっているというので、母の付き添いで行ってきた。
さすがの名古屋も平日だと人少ないなー…なんてことはなかった。都会ハンパねぇっす(-"-;A)


ハローキティ アート展


公式サイト:http://www.sanrio.co.jp/characters/ktart/index.html


内部の写真は撮れなかったので簡潔に言うと、キティちゃんの歴史(グッズを含む)とご当地キティと最近のキティちゃんイラストの展示。

グッズについては、筆箱やカバンからゲームボーイやテレビまで何でもアリでビックリ( ̄△ ̄;)
それでいて、最近のキティちゃんは上の写真でも分かる通りにイチゴのキティちゃんだそうな。何が何やらサッパリwww

…そのうちにキティちゃん型のイチゴとか出そう(笑)
何にせよ、世界でも愛されてるっていうんだからキティちゃんって凄いと改めて思いました。




それにしても、キティちゃんってもうすぐ40年になるんですね。
知らなかったからビックリしたけど、「もうすぐ40年」ということは俗に言うアラf…あれ、こんな時間に誰か来たようだ←


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

tooshiba

そう、キティちゃんはかわいい顔していながら、自分よりも年上のオ○サンだったのだー!キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ンなことばかり言ってると、自分もそのうちサンリオから刺されるね。←町内にサンリオの物流センターがあって、そこで三か月ごとにセールをやっているんだが、「遠来から自動車で来る客がいる=マナーが悪い」ことに立腹しているので。
(サンリオ側も「会場には駐車場なし。公共交通機関(最寄駅からシャトルバスを運行)を利用せよ」と呼びかけているのに、近隣の店舗や路上に自家用車を放置して駆けつける○○が多いのですよ。Orz)

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。
このたびは弊ブログ1周年にお祝いのコメントを寄せてくださり、誠にありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2012-07-24 01:40) 

janvierm

以前道走ってたら前の車の中がキティちゃんまみれだったってのを見かけました;;;
好きな人は本当好きですからね=З

キティちゃんは確かに可愛いけど・・・・描いてる方が・・・・( -`Д´-;A)
by janvierm (2012-07-24 06:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。