SSブログ

オリンピックが始まりましたねー [日記]

サッカーではもう始まっているけど、一応は今日からオリンピック。
しばらくは新聞のテレビ欄もオリンピックで埋まるんだろう。しょうがないですけどね><


【そんなことはさておき】

矛盾?


「駐停車禁止なのに、ここから【降車は除く】」…徐行でも速度を出しながら降りればいいの?
もっとも、この標識の前で降りれば何の問題も無さそう。この場合はどうなるんだろう…σ(^_^;)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

tooshiba

「車から人を降ろすために停まるのはいいよ」、タクシーとか送迎車の送りはOKってことではないでしょうか?
徐行した車から飛び降りる?・・・プロのスタントマンでも危険が伴うでしょう。
誘拐犯から逃れるため等の緊急事態でもない限りは、素人は止めた方が良いと思います。(-_-)
by tooshiba (2012-07-29 01:45) 

ぺんちゃん

駐車はNG、停車はOK 但し降車のみ ってやつですね。
客待ちだめ、人待ちだめ、「停車」だぞ...駅前ロータリーですか?
by ぺんちゃん (2012-07-29 05:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。