SSブログ

1ヴォルケンリッター=768(なのは)リットル [日記]

昨日、弟と名古屋の109シネマズで「リリカルなのは」の映画を観てきた。
なのはの人気は異常で、映画館に着いたのは正午過ぎなのに、12時50分からの上映も14時30分からの上映も売り切れ。

その段階で「次の上映は?」と見てみると、17時40分。
その時間帯の空席も、あるかないかギリギリという状況。


ということで、この時間帯で観ることにしてからパンフレットを買って、一旦帰宅。

これを買ったのは12時過ぎなんだぜ…?


まさか一日に二度も名古屋に行くことになるとは思わなかったσ(^_^;)



そんなこともあって2度目は、17時20分ごろに到着。
今度は時間を合わせてきたので、チケットを見せて入場で良かった。

魔法少女リリカルなのは 2nd



感想としては、"なのは&フェイト"も"ヴォルケンリッター"も、はやてを想う気持ちは一緒なのに方向性が違うところが切なくて、何度も泣きかけた。

向かう先は一緒のはずなのに…><;


映画館じゃなくて自宅で観てたら、声を出して泣いてた。゜゜(´□`。)°゜。
何にせよ、感動した! ブルーレイまだかなー←



【ちょっとしたコメントレス】
>(昨日の写真について)駅前ロータリーですか?

⇒いえ、駅前の大通りです。
  なので、車通りが多い以外には特に駐停車禁止になる理由もないと思います。



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。