SSブログ

微笑みのプルマージュ [日記]

ということで、弟が先週これを買っていた。

微笑みのプルマージュ


【関連記事:BRIGHT STREAM】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2012-08-07


この曲は、関連記事と同じく、映画『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』に出演された田村さん。
田村さんも声優をやりながら歌手活動もされていて、今回の曲は上に書いた映画のエンディングテーマ。



【ちなみに、こういう曲】





歌詞だけ聞いたら、田村さんが演じる、主人公の高町なのはの前向きな性格を表している感じ。
なのに、曲調がバラードと来るもんで…。゜゜(´□`。)°゜。

これも、人前で聞いたら涙が出そうになるからなかなか聴けない。
…といいつつ、音楽プレイヤーには入れるんですけどね。こっちも楽しみだー><


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:音楽

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。