SSブログ

一度でいいから乗ってみたい! [日記]

昨日、花火大会の前にイトーヨーカドーに行ってきた。
特に目ぼしいものもなく、【CDショップ⇒本屋⇒ナムコランド⇒帰宅】といういつもの流れで行くはずだった。

ところが、途中で2階から何か人がたくさんいるのが見えたからと覗いてみると…?


ロンドンバス



2階建てのロンドンバス(電気)…乗ってみたい!!(>▽<)
でも、後でバス乗り場に行ってみたら年齢制限に引っかかってたからダメだったorz

その年齢が「6歳まで」だったから、あと20年ぐらい産まれてくるのが遅かったら…
って、そんな野暮な話はするもんでもないからいいや(笑)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。