SSブログ

LON!! [日記]

手で「LON」とやられても、それだけじゃ分からない(((


LON!!



といっても、「けいおん!」のフィギュアだから、その後に続く言葉はおそらく「LONDON」の「DON」。
いくらそうやって予想が出来るからって、その「DON」じゃないドンなら知ってますが…ねぇ?σ(^_^;)


和田どん



さすがにこのドンじゃなかったら…首領の方のドン?
どっちにしても、ドンドン言ってもしょうがないんですけどね。気にしたら負けかー(笑)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

振り込んじゃったかと f(^^;
by ぺんちゃん (2012-08-28 01:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。