SSブログ

ストップ [日記]

眠いから、手が動くのもストップ。
と言いつつ、ピークは過ぎたから再開した。眠気は要らない子σ(^_^;)

ということで、やっと作業が終わったようで。
長かったなー。これで2つ目のカンスト。


カンストなう。



とりあえず、後はちょいちょいと細かい解禁をしますか。
あと2曲か。 それなら「かんたん」を選んでやっておこう><(※1)


※1 今回カンストしたのが「1人で2つの太鼓を操る」用のカードなので、「おに」で条件達成が厳しいため。
    もっとも、そうでなくても出来るかは安定しませんが・・・(苦笑)
タグ:カンスト
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆき

太鼓の達人?
やり始めると止まらなくなっちゃいますよね(#^.^#)

by ゆき (2012-09-11 01:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。