SSブログ

ピンポイントでタイムスリップ [日記]

仕事帰りに、欲しい本がフラゲできないかとアニメイト勢。
アニメイトまでは最寄りの停留所から少し乗ったところにあるので、寄り道。

バスに乗ってる間は、アニメイトに本があるんじゃないかとワクワクしたなー(笑)
フラゲってなんとなくいい響きじゃないですか。1~2日前に手元に届くのが良いんですよね><


アニメイト近くの停留所で降りて、そんなことを歩きながら思っていたらアッという間に到着。


何かおかしい



…って、いつの間にタイムスリップした?←←←


暑さでやられてるんだと目をこすってからまた見るも、やっぱり美濃のまま。
これはどうやったら岐阜に戻れるかなーと思った。どうしよう…





実は、『織田信奈の野望』というライトノベルがある所以で、ここは「美濃国店」になっている。
このライトノベルのヒロインの「織田信奈」のモチーフが織田信長なので、そこから来ていると思う。

何というか、「聖地」みたいな感じなんだろうか。
稲葉山城から一番近いアニメイトは間違いなくここだから、問題はないんですけどねσ(^_^;)



とりあえず、お目当ての本はフラゲできませんでした(((
発売日は明日だから、明日の帰りにまた来よう(´・ω・`)


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。