SSブログ

77と88。 [日記]

来場者プレゼント(フォトフレーム付きの時計)をもらうためにエイデン(※1)へ行って、その帰りに行ったパン屋の駐車場でオドメーターを見たら総走行距離が118877kmだった。


その時に「これは」と思ったから、まず1枚。


118877km



パン屋で買い物をしてから祖父母の家に行って、一休み。
買ったパンを食べた後で賞状が入っている筒を見つけて、確認してから中身を見たら賞状が入ってた。

何かと思って見てみると、結婚50年のお祝い。
もうそんなに経つんだねーと話をしつつ、スゲーと思った。 50年ってなかなか無理ですよねσ(^_^;)



食べ終わって、落ち着いたところでイオンへ出発。
祖父母の家を出てから30秒ぐらいのところにある橋の上で、今度は118888kmという表示がメーターに出ていたのを発見。

その時は走行中だったから、どこかで止まれないかと少し焦る。
運が良いことに、橋の先にある信号が赤信号だったので車は一時停止。

「信号が変わらないうちに」と、携帯を構えてもう1枚。


118888km



おー 撮れて良かった☆彡
とりあえず、何事もなく撮影出来て良かった><



※1 グループが統一されたのが昨日の今日だから、呼び方を変えるのに慣れていないです。
タグ:走行距離
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

花火師

こういうトリップメーターの数字ってついつい撮影しちゃいますね
by 花火師 (2012-09-17 07:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。