SSブログ

くまモンだもん! [日記]

伯母が熊本旅行に行ったそうで、それのお土産ということで来たのが、「くまモン」の塩キャラメルのナッツクッキー。

くまもんクッキー


「くまモン」って最近人気ですよね(* ̄(エ) ̄* )
なので、どんなクッキーかなーとワクワクしつつ開封してみた。


クッキーがいっぱい!



お、クッキーがいっぱい入っている!!
どんなクッキーが入ってるのかな? くまモンの顔がデザインされているのが入ってるのかね??σ(・ω・)

さて、開けてみよう!


塩キャラメルクッキー


くまモンじゃなかったけど美味しそうな塩キャラメルのクッキーだ!(^¬^)
いただきます!

…おー 程よい甘さで美味しい♪
袋のくまモンが喜んでいるのもうなずける。これはイイネ!


そんなわけで、程よい甘さで疲れも吹っ飛びました(`・ω・)b

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

Chiiukokoneka

塩キャラメルのクッキーってお土産にあるんですねぇ~。私の大好きな素材で出来てるので食べてみたいです!!
by Chiiukokoneka (2012-09-16 19:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。