SSブログ

まるっと6年 からの、 7年目突入! [日記]

こんなに良く解らないブログが続いているとか、世も末な気がしなくもないわけで。
始めたときは高校生だったのが今や社会人。絶賛睡眠不足中です(汗)



そんな6年で変わったものと言えば、ドンドコゲーがちょこっとだけ上手になったレベル。
最近はこんなのフルコンしました。ごり押しなのは…まぁ、見逃してください\(^o^)/




アドレス:http://youtu.be/S-6eN31WuRE



あと、半月以上前にはこんなのも。 
http://youtu.be/L8ekXxtVKJw


あの曲が今や片手でクリアできる時代。我ながらビックリw( ̄△ ̄;)w
ただ、握力は両手とも40kgもないし、腕力も両腕とも「18リットルの灯油が重い」と感じる程度には無い。

それにしても、何でこんなになったんだろうなぁ…(゜_゜)



そんなわけで、まるっと6年。 いつも、ご訪問&nice!をありがとうございます<(_ _)>
7年目は無理しない程度に更新していきますので、これからも宜しくお願いします(`・ω・´)b

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:16

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

過ぎた時間はあっという間です。
今できることをたくさんやっておくことをお勧めします。
寝る時間が少ない、睡眠不足? いいことです。
寝る間も惜しんで、「もうちょっとなんだけど」ということには
どんどん時間を使うのがいいですよ。

気がつくと40過ぎのおさーんになっちゃいますから。f(-_-;
by ぺんちゃん (2012-09-19 23:36) 

tooshiba

丸6年&7年目突入おめでとうございます。(*^_^*)
なんだかんだ言いつつも、お好きだから続けられたのではないでしょうか?

公私にわたるご活躍、ご健康とご多幸をお祈りします。( ̄ー ̄)b
by tooshiba (2012-09-19 23:39) 

ゆうみ

なんだか感無量
おめでとう。
長い間の付き合いありがとう。
これからも 元気でね。
by ゆうみ (2012-09-19 23:41) 

ぴーすけ君

ブログ7年目突入おめでとうございます(≧∇≦)☆
by ぴーすけ君 (2012-09-20 07:17) 

Tomie

ほぼ同時期にスタートしたんだ?それだけで感激(^-^)。
継続は当に力、お互い頑張りましょう。因みに、私が始めた
のは55歳でしたが・・・(汗)。
by Tomie (2012-09-20 09:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。