SSブログ

けいおん! College [日記]

を弟に頼まれたので、仕事帰りにアニメイトへ寄ってきた。
店に入ったはいいけど、新刊コーナーのところを探したら見当たらない。

新刊コーナーのところには、【来月に出る「けいおん!highSchool」も買うと、特典プレゼント!】というPOP広告があったからそのあたりにあるはず…どこだろう?「(´へ`;)

と思ってふと下を見てみると、ありました(笑)
けいおん!だから売れたのだろうか、冊数が少なかったなぁ><;



ということで、お買い上げ。
買ったら、複製原画の特典も付いてきた。マジか!!


けいおん! College


複製原画



本はともかく、原画はどうしよう。
飾るのもワンチャン? だとしても、どこに飾るのかねぇ…o(゜^ ゜)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

けいおん、面白いですよね^^
夜中のアニメ見てましたv^^v
人気あるのも納得です^^
by ゆりあ (2012-09-27 23:22) 

ゆうみ

おそらく額縁にピンクのリボンをつけて机の上に飾るのではないでしょうか?
by ゆうみ (2012-09-27 23:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。