SSブログ

きっかけは、鮮やかなもの [日記]

この前の大須で、壁に見覚えのあるイラストがあったから思わず1枚。
確か、原画のイラストレータさんの展示がよく行われるところだったかな。


大須某所にて。



「魔法少女リリカルなのはVivid(以下、Vivid)」の作者の、藤真先生のイラスト。
見ると可愛いですよね♪ いわゆる"萌え"ってヤツ(*≧m≦*)

大須に行ったときの記事に書いた、"フラゲして~"というのは藤真先生の画集。
ホントなら今日発売だから、大須で画集を見つけたときは「フラゲきたー!!」とか言ってました(笑)


画集



ちなみに、今度も展示会が名古屋や岐阜でやるんだそう。
ただ、前者は第1種の電気工事士の試験で後者が文化祭(どちらも弟絡み)だから、どうなることやら(´・ω・`)


ウチだけ行ったって面白いくないから、好きなイラストレーターさんでもスルーせざるを得ないかもorz


タグ:藤真拓哉
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

じゃかこが好きそうなアニメだわ。
by ゆうみ (2012-09-26 23:08) 

ゆりあ

展示会、確かに一人だと見るだけで終わっちゃいそうですもんね^^;
感想とか、分かち合える相手がいないとつまらないですよね~^^;
by ゆりあ (2012-09-26 23:38) 

ねじまき鳥

かわいいイラストですね。

by ねじまき鳥 (2012-09-27 00:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。