SSブログ

何もないのが一番? [日記]

良いことはあるといいんですけど、悪いことがあるのは嫌ですよね( ´△`)

ただ、「どっちか片方しか起きない」なんてことはないので、総じて【何も変わったことがない】というのが一番いいかもしれません。


結局のところ、毎日はいつも新鮮なものってこと。
同じようなことをする日でも、結局はどこかで違う作用があるんです。


ただの空



やっぱり「行い次第」なんだろうか。そのあたりは分かりませんが・・・?

タグ:秋の空
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

総じると「行い」もなんも関係なく、
起きることは起こる、それだけなんだなぁと気がつくときがきます。

良いも悪いも気持ちの持ちようということが多いです。
by ぺんちゃん (2012-10-02 23:56) 

ソニックマイヅル

お世話になった学校の先生に同窓会の時、人生は良い事と悪い事の繰り返しと言うお話をしていただきました。なるほどと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-03 11:08) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

『無事これ名馬』なんて言いますものね
私は 起こる事全てよし にしています(^^)
by alba0101 (2012-10-03 13:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。