SSブログ

珍しく噛み合った。 [アニメ・ゲーム]

タイトルが、ドンドコゲーの「可の少なさと連打の多さ」だったらいいのに(笑)
そんなことをここで書いてもしょうがないからこのネタは却下しときます。 誰得ですしねー( ´△`)


ということで、「対戦☆ZOOKEEPER」をやっていたらATK(攻撃力)がやっと1000超えた。
最大コンボ数が、確か45。 長く続いたから驚いた><


Zookeeper_ATK_DEF.png



今回みたいにで高いスコアを出して勝てるといいんですが、不安定なせいで最近は負けが先行している状態。
この手の運ゲーには弱いから、しょうがないといえばしょうがないかも…うーむ(´・ω・`)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

Zookeeper、はまりました。(__;
対戦なら、「勝負」がついて終われるかと思います。
ひとりで黙々とやっていると、あっという間にすごい時間が経ってますよね。
by ぺんちゃん (2012-10-03 23:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ゲームキャラが可愛いです(^^)
最近は殺伐したゲームしかしていませんから
心が荒む??...リズム天国でもして和もうかな(^^)
by alba0101 (2012-10-04 10:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。