SSブログ

「イエス」を逆から歌って、「ノー」といってみたい。 [日記]

いや、その前に【「イエス」が歌える】ということにイエスと言えないですけどね(´・ω・`)





そんなわけで、この前のカラオケで「最近のJ-popに弱い」ということで少しだけ凹み気味。
AKB48?KARA?? 嫌いじゃないけど興味はないです( ´△`)


それはさておき、水樹奈々の「BRIGHT STREAM」やポルノグラフィティの「ワンモアタイム」が中途半端に憶えている状態なので、歌詞を見てでも歌えるようにはなりたいなと。


カラオケってストレス発散に持ってこいですしね。「ヒトカラ」やってみたい勢。
ただ、「ヒトらカラ」だと回数をこなすうちに寂しくなってきそうなので、たまには友人と歌ってエンジョイしたらもっと楽しくなる☆彡


というか、それだけストレスが溜まってるのか…うーむ…σ(^_^;)



タグ:カラオケ
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
私の携帯の呼び出しが現在この曲です^^
イエス、名曲ですよねv^^v

(∂。∂?)......ン?
かなりストレス貯まる原因は・・・?
by ゆりあ (2012-10-25 23:28) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

カラオケに限らず歌を歌うって何故かストレス解消になりますよね
(^^)
カラオケは私の歌う曲がどんどん誰も知らなくなって来る寂しさ...
新譜に挑戦しなきゃ(^^;)
by alba0101 (2012-10-26 12:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。