SSブログ

原画展(兼販売会) [日記]

仕事後の予定が無くなったので、岐阜商工会議所へ行ってきた。

岐阜商工会議所


商工会議所(以下、会議所)へは検定試験関係の申込用紙を取りに…というわけではなく、この前書いた原画展(兼販売会)が目的。


会議所の外からは、「原画展がやっている」ということが入口まで来ないと分からないぐらい。
規模的にはかなり小さいものだから、しょうがないのかも(´・ω・`)

藤真拓哉先生 てぃんくる先生 Tony先生


「リリカルなのはVivid」で人気の藤真拓哉先生に、「ロウきゅーぶ!」でお馴染みのてぃんくる先生。
そして、水樹奈々が声優で出ている「シャイニングブレイド」(PSP)のTony先生。



こう見ると、スゲー豪華だー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


と、規模がどうこうという話を忘れて入場。
入ってすぐ見えたグッズ販売所は、タペストリーがちょこっとしかなかった。 規模的に(ry


グッズは印刷物なので「あったらいいかも」というぐらいだったのに、原画を見たらやっぱり綺麗で、「原画はあったらいいなー」と思ってしまいました><

ただ、原画だから値段が…分かってはいたが全く手が届かない。
複製物じゃないので最低でも諭吉さん20枚。無理無理無理無理orz



結論:夢はやっぱり夢だった。゜゜(´□`。)°゜。



でも、目の保養にはなったからいいか(笑)


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

原画のお値段って、そんなにするのですね^^;
とてもじゃないけど、買えないですね~^^;
by ゆりあ (2012-10-26 23:30) 

ぴーすけ君

こういう場所で原画展やってるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-27 09:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

諭吉さんが20人も....さすがに高価ですね(^^;)
by alba0101 (2012-10-27 14:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。