SSブログ

ホントに運がいいの? [日記]

電車の車両に貼られていた中央競馬場の広告。
馬の目が「ガラスの仮面」に出てくるキャラクターのような目になっている広告の他に、「見た人、ラッキー」という広告が見えたので、電車が止まっている間に1枚。


∈・^ミ ヒヒィーン



調べてみると、馬は右側から乗ると転ぶらしいから左側から乗ったら落ちないだとか、このポスターみたいに馬が逆に書いてある⇒「まう」と読める⇒祝宴で舞うのはめでたい だとかで、確かに運がいいらしい。


ウチも午年だし、これは運が良いかも♪
…と思ったら、隣の車両にも同じポスターが貼ってあって残念な気分になった(´・ω・`)


えー これじゃあご利益ないじゃない。何だかガッカリするなぁorz
∈・^ミ ヒヒィーン でも ( ゚Д゚)ウマー でもなく「馬が合わない」ようだ。何かモヤモヤするぞー><;
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

koutan

ほんまに、ラッキーになれはるんなら良いわね。まぁ、結果よくわからずや。Niceありがとうございました。またいらして下されば、嬉しいです。ではまた。
by koutan (2012-11-13 22:51) 

ゆりあ

見た人ラッキーってことは珍しいポスターかと思うのに、隣の車両にもあったとなるとがっくり来ちゃいますよね^^;
でも、印刷物だから結構数は刷ってるんでしょうね^^;
by ゆりあ (2012-11-13 23:00) 

ゆうみ

もやもやしちゃいけないぞ。
みんなで運を分かち合うんだ。
by ゆうみ (2012-11-13 23:58) 

ぺんちゃん

見てもなにが書かれているか気にしない人も
多い中、しっかり読んで考えたことはツキを
拾い上げたに違いありません。
(見る)チャンスは平等、しかし気がつくかは運だと思います。
by ぺんちゃん (2012-11-14 05:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

きっと幸運がお裾分けされたはず(^^)v
by alba0101 (2012-11-14 11:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。