SSブログ

飲むのか付けるのかは知らないけれど [Livly(リヴリー)]

とにかく、クリックすれば新しいワザを憶えられるのが「知恵の壺」
開催中のイベント(9周年イベント)で、こんな変わった光景を見ることが出来たので、思わず1枚。


知恵の壺



こんなに「知恵の壺」があったら、リヴラーからしたら嬉しいのなんのって><
新しいワザが1度に5つ憶えられるなんて、考えただけで嬉しいじゃないですか♪



もっとも、ウチの場合は今回の「いばらの鞭」以外は全部持ってたからちょっと残念( ̄へ ̄|||)
どれが「いばらの鞭」を憶えられる壺か判らないから手当たり次第クリックして、「すでに覚えています」と出た瞬間の悲しさと来たら…orz


いばらの鞭



試す機会がないけど、鞭というからにはきっと攻撃技。
さらには「いばら」というからにはトゲが付いているのだろう。想像しただけで痛いから強いのかも(笑)


ということは、綺麗な薔薇にはトゲがある?
そんな深い意味は…さすがに無いですよねぇ? 気にしないでおこうσ(^_^;)



煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

刺さったら... >_<’’ 想像したくないですね。
by ぺんちゃん (2012-11-14 21:40) 

ゆりあ

いばらの鞭、技は覚えましたけど試すのはちょっと躊躇いますよね^^;
また、この前みたいなミニモンスターが出てくるのなら大いに試せる所ですが・・・
わざわざ、他のリヴちゃんにはやろうと思いませんもんね^^;
by ゆりあ (2012-11-14 23:12) 

janvierm

私も未だ試せずです( -`Д´-;A)
本当あの【すでに覚えています】は分かってはいるもののやっぱりがっかりしますね;;;
by janvierm (2012-11-14 23:28) 

ゆうみ

ずっとホテルに入れてる 我が家のりヴちゃん
たまには出してこなきゃね。
by ゆうみ (2012-11-15 00:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜憧れの知恵の壺...有料会員のみにゆるされる場所ですよね
(^^)
by alba0101 (2012-11-15 16:58) 

えありす

こんばんは^^
ぁははは~~~棘痛かったですかw
by えありす (2012-11-15 19:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。