SSブログ

いい肉の日。 [日記]

そんな日ですが、我が家のご飯は特に変わりませんでした←
こんな日なんだから美味しいお肉が食べたいなー すき焼きでも焼肉でもいいよ!!!

もっとも、もう晩ごはんは食べてしまいましたけどね。しょんぼり。


だから、来年こそは……じゅるり( ̄¬ ̄*)
ジューっていうあの音と匂いがいいんですよね♪ 想像するだけでお腹が空いてくる><


【1種類増えた!!】

Livly_Nenga3


リヴリーがまた増えて、合計3種類。
mixiのアカウントでもリヴリーにログイン出来るから、mixiに上陸ワンチャン!?


タグ:お肉の日
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

いい肉の日、いつからそういう日になったのでしょうね~^^
我が家も、いい肉の日に関係なく節約メニューでした^^;
焼肉、音も良いですが焼肉やさんの前を通るとすごく良い匂いがしますよね。
by ゆりあ (2012-11-29 23:04) 

ぴーすけ君

かわいい~これ。
by ぴーすけ君 (2012-11-30 11:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうだったのですね...良い肉の日...
それに便乗しておいしい肉を食べたかった....(汗)

昨日の帰りは雨ではなかったです(^^)v
by alba0101 (2012-11-30 11:37) 

ぺんちゃん

「中年」になると、悪い肉(脂?)が体に たぷたぷと...f(^^;
by ぺんちゃん (2012-12-01 23:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。