SSブログ

「ゆるキャラ」グランプリ [日記]

の最終結果が先日出ました。

愛媛のバリィさんが栄えある「全国1位」に輝いたのは記憶に新しい。
そして、このブログにたまに写真が出た「やなな」もこのグランプリに出ていて、彼女が一体どうなったかというと…?




アドレス:http://youtu.be/KBMjCAAgGDw


ご覧のとおり、結果は8位。

「やなな」本人(「本魚」?)やスタッフさんたちはトップを目指したからきっと悔しい。
けど、良く考えると900体近くいるなかでこの順位はホント凄いと思う!



ちなみに「3年連続でトップ10」というのは現時点で「やなな」だけらしいので、根強い人気があるのが解る。
だからこそ、今年度末で「やなな」は引退するから凄く寂しい(´;ω;`)


来年度以降もずっと、柳ヶ瀬には「やなな」がいます!! ってコメントが公式から欲しいなぁ><
それが無理でも、「非公式」から「名誉顧問」という形で何とかお願いします←


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

900体中の8位という結果は、頂点に立てなかったという観点では「意味ねえ」ということもできましょう。
しかし、ナベちはるさんが指摘されているとおりだと思います。(つまり、人気や知名度はある。という証明がなされたと。)
by tooshiba (2012-11-28 22:16) 

ゆりあ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ゆるキャラって、900体近くもいるのですか?^^;
すごいですね~!
それで、3年連続でトップ10入りしてるのに今年度末で引退なんて寂しいですよね^^;
by ゆりあ (2012-11-28 23:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

900体中8位とは立派ですよね
それが引退とは惜しすぎます....
名誉顧問...それで手を打ちましょう(^^)
by alba0101 (2012-11-29 15:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。