SSブログ

職場の飲み会 [From:PSP or 携帯]

でしたー

20〜30代という、ウチから見て同世代もしくは近い方ばかりだったので楽しんできました!


そこで分かったのは、自身が意外とお酒がいけるらしいとのこと。

もっとも、2時間の飲み放題で「カシスソーダ×1、生ビール×2、カルピスサワー×1」が多いかは分からないですが…(^_^;)


それが多かれ少なかれ、(節度を持っていれば)楽しんだもの勝ち。

今回はそれが出来たから、いいかなーと思います><


ちなみに、飲み会の後に「太鼓の達人」でアルコールを抜いてきましたのであしからず←
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

あれっ、ちはるさんは普段からはあんまりお酒飲まないんですか?
まぁ~、量はどうあれ楽しいお酒が一番ですよね^^b
同年代の方が多いと、話題も豊富で楽しい飲み会になりますよね^^
by ゆりあ (2012-12-01 23:17) 

ぺんちゃん

抜けたあとにまた追加し、さらに抜くと... とても眠くなります (^^)。
by ぺんちゃん (2012-12-01 23:39) 

tooshiba

お楽しみのようで、何よりでした。(^_^)

ビールもサワーもグラスがジョッキなら、量としてはそれなりに多いと思います。
ただ、ほとんどが水と糖分でアルコールの含有量はたかが知れていると思うので、ナベちはるさんのアルコール分解能力が高ければ、二日酔いの可能性はほとんどないかと。

ご心配なら、次回以降は寝る前に胃腸薬(大正漢●とかサクロ●、太●胃散の類でおk)を飲まれることをお勧めします。
自分はおまじないとして、↑をやっていました。
by tooshiba (2012-12-02 03:11) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なかなか飲める口ですね(^^)

楽しい時間を過ごしましたね(Good!)
by alba0101 (2012-12-02 13:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。