SSブログ

マンガチック? [From:PSP or 携帯]

前に「左馬」のポスターをを載せたけど、また見ることが出来た。

「左馬」は前載せたからパスとして、他のを撮ってみることに。


…「走」はカッコいいのに、もう1枚の目にやられた><


この目は反則だ(笑)
しばらくは頭の中に残りそうだなー
2012120111310001.jpg2012120111310000.jpg

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

反則と言うか、めちゃくちゃかわいいですね~♪
これは、絶対頭の中に残りますよねv^^v
by ゆりあ (2012-12-02 23:32) 

ゆうみ

マスカラ たっぷりつけてるのかな?
by ゆうみ (2012-12-03 14:17) 

水丸 岳

この目じゃ、走ってる時にゴミが入ってレース
どころじゃないような。(^m^)

by 水丸 岳 (2012-12-03 21:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。