SSブログ

雪ェ… [日記]

スーツの下に着るスラックスを買いにイオンへ行って、祖父母の家へ寄ろうとしたときのこと。
途中で寄ったミニストップでちょっと買ってから車に戻ろうとすると、雨らしきものが降っていた。


雨?



最初は雨が降っているのかと思っていたら、よく見てみると雪。
それも結構強め。5秒も外にいれば服に雪が少し積もるぐらいには強かった。


雪だー!


うわー 運転が大変だなぁ…><;
雪だと前が見えないから、車間距離が分かりづらいんですよね。安全運転してきましたよ。


今日のことよりも、問題は明日。

「道路が凍っているから最寄駅まで自転車が漕げるか」と「道路が(ry だからバスや電車は大丈夫か」という2点で特に問題。


前者よりも後者が重要。何とか無事に平常運転してくれますように…!!



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

うわ~、雪ですか?^^;
寒そう~^^;
ってか、週明けの月曜日から通勤が大変なんて困りますよね。
道路の凍結も危ないですが、電車に遅延がありませんように^^
by ゆりあ (2012-12-09 23:05) 

ゆうみ

とうとう降ってきたね。
by ゆうみ (2012-12-10 00:09) 

tooshiba

太平洋側でも初雪の可能性・・・という予報が当たってしまいましたね。
朝の通勤が心配ですが、いずれの手段を利用されるにしても、いつもより早めにお家を出発されるのが吉だと思います。
(仮に積もったりすれば、他の方も同じ考えで行動されるでしょうから、道路も電車もいつもより混むと思います。)
by tooshiba (2012-12-10 01:42) 

ぺんちゃん

今年はホント、寒さが厳しいですよね >_<
by ぺんちゃん (2012-12-10 02:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。