SSブログ

ツルツルしたよ!(道が) [日記]

雪は10㎝ほど積もったものの、バスで10分ほど遅延をくらっただけで済みました。
電車の遅延も無くて運が良かったです。バスはぎゅうぎゅう詰めでしたが…( ´△`;)

明日も雪が降るという予報だから、また気を付けて出勤しよう。


それにしても、革靴だと歩きにくいなぁ…

いつスリップするか分からないから怖い。「スタッドレスタイヤ」ならぬ「スタッドレスシューズ」はないのかな?σ(゜_゜)


【別にここで書くことでもないですが】

念のために書いておきますが、ドンドコゲーの話です。
それはこのブログ的に「タブー」なので各自でご覧ください。
https://sites.google.com/site/nabechiharu/infomation/vol16


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

わ~、やっぱり積もったのですね^^;
でも、バスで10分くらいの遅れなら良い方ですよね^^
(∂。∂?)......ン?
明日も雪の予報だと、道路の凍結とか出てくるのかな?^^;
歩きにくそう^^;
気をつけて下さいね~^^
by ゆりあ (2012-12-10 23:22) 

ゆうみ

スタットレスシューズあるよ。
滑り止めをつけるんだけど 登山用品売り場にあると思う
by ゆうみ (2012-12-10 23:49) 

ぺんちゃん

革靴でも「それなり」の滑り止めのあるものがあります。
いつも履いていると靴底が減って、滑り止めがなくなってしまうのがいけてません (^^;
by ぺんちゃん (2012-12-11 01:03) 

tooshiba

やはり、積もりましたか。
それでも、大した支障なく通勤されたのは、ご同慶の至りです。

カッコ悪いとかは無視して、ゴム長靴とかは?
職場では持参したパンプスかなんかに履きかえることにして。
by tooshiba (2012-12-11 03:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。