SSブログ

カントリーマアムのアイス [日記]

が家にあったので、食べてみた。

カントリーマアムのアイス




カントリーマアムといえば、不二家のクッキー。
弟が好きだからたまに買いますが、家にたまたまあったので一緒に撮ってみた。

比較



クッキーの方は撮ってみただけなので、そのままお菓子が固めてある場所に戻しました←
で、アイスは溶けちゃうといけないからと早速フタを開けてみた。

カントリーマアムのアイス



おー! 見た目はカントリーマアムそのものだw(゜o゜)w

カントリーマアムのアイスだからアイスの味も「カントリーマアムかなー」と思ったら、まさにその通りで美味しかったです( ̄¬ ̄*)


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「溶けちゃうといけないから」戻すのではないところで
にやりとしちゃいました (^^b
by ぺんちゃん (2012-12-15 23:05) 

ゆりあ

最近、この手のアイス増えてますよね^^
確か、カントリーマアムはレンジで温めても美味しいんでしたよね?^^
by ゆりあ (2012-12-15 23:30) 

なかせ

カントリーマアム美味しいですよね~
アイスの味が想像できます♪
今度かってみます~
by なかせ (2012-12-16 11:28) 

ゆうみ

大好きなカントりーマムみっけたら買ってこよう。
by ゆうみ (2012-12-16 12:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。