SSブログ

明後日の準備 [アニメ・ゲーム]

とりあえず、明後日に必要な入賞者用に渡す「バナパスポート」のシールを印刷するための準備。
A4に9枚ほど印刷できるので、それを3~4枚印刷する予定です。

Banapass_Emia.PNG


かつてソネブロで更新されていた、エミアさんに描いて頂きました。
可愛いイラストなので、喜んで頂けたらエミアさんもさぞ喜ぶかと思います♪

ぜひとも多くの方に来て頂きたいと思いますが、このブログでルールとかの詳細について書く気がないのが大問題←



それをやったら、太鼓用のサブブログの意味がないですしね。リンクは貼っておきます(・・;A)
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆりあ

かわいいシールですね^^
大勢の参加者があると良いですね~♪
by ゆりあ (2012-12-15 16:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。