SSブログ

ウルトラセール [日記]

祖父母の家に行く前にブックオフに寄ったら、入り口に「ウルトラセール」なんて貼り紙があった。

見てみると、1日から今日まで本が全品20%引き(105円の本も含む)と書いてあったから、これは来た!と思って店内を物色。


結果だけ書くと、『らき☆すた』1巻〜7巻とか、『けいおん!』のアンソロジーコミックの1巻〜5巻など、いろいろ買いすぎて置き場所をどうするか考えるぐらい買いました((

『らき☆すた』はいつの間にか弟が父に買ってもらったみたい(7冊で588円)で、『けいおん!』のアンソロジーコミックとかはウチが自腹。何かズルい気がする(~_~;)

image-20130103214647.png




この6冊(本来は1,800円)が割引で1,440円。
『らき☆すた』はさておき、1冊分得したから嬉しかった(^_^)


…さて、今から本の置き場を考えるか←

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

本は少しづつ増え、いつの間にかとんでもなく重くなっているんですよね。
引越しのときに、書籍が多く、とても重いことに驚かされます。
by ぺんちゃん (2013-01-04 01:47) 

alba0101

ナベちはる様 明けましておめでとうございます
今年も何卒何卒よろしくお願いします<(_ _)>

昨日まででしたか!...CMでチェックしていたのですが..(汗)
行きそびれてしまいました(^^;)
by alba0101 (2013-01-04 12:55) 

ゆりあ

全品20%引きは、うれしいですね^^
我が家は、ほとんど息子が買ってくるので・・・
やっぱり、いつの間にか増えて置き場所がなくなりますよね^^;
by ゆりあ (2013-01-04 13:47) 

花火師

割引はうれしいよね〜
by 花火師 (2013-01-04 14:57) 

janvierm

ブックオフは私もかなりお世話になってます♪
ウルトラセール昨日までだったんですね(´_`。)グスン
by janvierm (2013-01-04 20:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。