SSブログ

ソネブロアプリ(iPod) [PC(パソコンネタ)]

を使ってブログを更新するようになって、後でパソコンで見てみたら改行や画像の位置レイアウトが予想と違うときがほとんど。

なので、後でパソコンから直したりすることも。
今もソネブロアプリで書いてますが、またズレてるんだろうなぁ…

image-20130120232050.png


アプリはiPodからブログを見たときのレイアウトを前提としているだろうから、画像の位置は仕方ないとして、改行は何とかなって欲しいものです。(=ω=;)
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

この記事に関しては、御懸念のような不具合は起きていないように見えますが・・・他社PCやスマートフォン等での検証報告待ちですね。
(安物のソニーバイオ+IE9)

スマフォではない携帯(ドコモ)だとアプリはないので、メール投稿でない限りは直接ソネットブログ上でいじることになります。
ところが、既存の記事を何気なく編集→保存ボタンを押したところ、記事のタイムスタンプが上書きされてしまったことがありました。
リ ア ル な 時 間 に 。

編集画面では記事のタイムスタンプを編集できないのに・・・慌ててPCで直しましたが。
by tooshiba (2013-01-21 01:47) 

いっぷく

改行って、ソフトによる癖のようなものなので
このソフトだとこうなるってあらかじめ
体験的に覚えておかなければならないので
ちょっと面倒ですよね。
私はcssをパソコン用にカスタマイズしたテンプレートを
使ってそれにあわせて記事を作っていますが、
PC以外はあまりよくわからないし、
もっぱら見ることのみに使っています。
by いっぷく (2013-01-21 17:27) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)

ご訪問&nice!有り難うございましたヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-21 19:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。