SSブログ

「ジュード」なう。 [日記]

暖かいなーと思ったら、夜の8時ごろでも10℃あった件。
だからといって「ヘイ・ジュード」って言うワケではないです。念のため(謎


ヘイ・ジュード←



【ヘイ・ジュード】




…ジュードはさておき、こんなに暖かいと明日あたり体調を崩す人がたくさん出そうσ(^_^;)
インフルエンザも警報が出てるので、併せて気を付けてください。


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

今日は、本当にぽかぽかでしたよね~^^
日の当たらない外でも、16℃くらいありました^^
でも、また平年並みに戻るとか・・・
気温差があるのも体調崩しますよね^^;
by ゆりあ (2013-02-02 23:27) 

tooshiba

昨日は、百葉箱ですが、19.9度まで上がりました@東京都八王子。

それよりも、ここ数日毎日夜中に地震が起きているのが気になります。
恐らくは、2年前の東日本大震災の余震だと思います(大きな地震の後の余震って、何年も続くそうです)が、地震なんて起きない方が良いに決まっていますね。
by tooshiba (2013-02-03 00:12) 

ぺんちゃん

これほどまでに気温差が大きいと、もう体がなんだかわからん! と
混乱おこして調子を崩しちゃいますよね。
ほんと体調管理がむずかしい。
by ぺんちゃん (2013-02-03 01:20) 

いっぷく

今日はマフラーを使いませんでした。
夜になると風が冷たかったですが
まあこうしただんだん温かくなっていくのでしょうね

by いっぷく (2013-02-03 04:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

夜でも10度っだったんですね...
次に寒くなる時が心配です....ついて行けない気がして....(笑)

by alba0101 (2013-02-03 10:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。