SSブログ

iPodで録った動画って [日記]

画質はいいけど、音声はモノラルなのか。
YouTubeに投稿する動画の編集中に判って、「しょうがないけど何か物足りない」という感じになった(´・ω・`)


Movie_iPod.PNG



音声をステレオで流せるなら、拾うときもステレオで拾えないのかと…とはいえ、それとこれとは別だからなぁ><



ということで画質を見たら、ビットレート的に見たら17Mbpsと無駄にいいから、画質重視にしたと予想。

そんなに画質を良くしても重くなるだけだしビットレートは2Mbpsあれば十分だから、その分おんしt…おや、こんな時間に誰だろう←
タグ:iPod 動画撮影
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

座っているだけで居眠り...わかります!(汗)
私もそうならないように気を付けています(^^;)
by alba0101 (2013-02-06 12:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。