SSブログ

どっちかというと、歌手目的。 [アニメ・ゲーム]

このブログでその類のゲームの日記は書きたくないんですが、水樹奈々なので><
どういうことかというと、某ドンドコゲーに水樹奈々の「ETARNAL BLAZE」が入ると聞いたから。

http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2013/02/_ver_jaepo2013.html

ソースが公式なら、間違いない!(>ω<)



それはさておき、正直なところは2005年の曲だから今更感はあるなぁと思わなくはない。
…本人音源らしいし初収録だからいいんですけどね。期待☆彡

レベルにもよるけど、とりあえず「おに」でフルコン(※1)出来ればいいかなと思います。



【ドンドコといえば】

「週末あたりに、緑色のジャージが"箱"の中に現れる」かもしれません。

画像をよく憶えておいた方が…?


あと、筐体横の初音ミクと写真の左下に見える服の柄を、憶えておいた方がいいかも…???



※1:★7ぐらいなら、全部「良」判定で取るまでやりそうな気しかしません(・・;A)


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうでしょ...(汗)私も初めて見て驚きました...
本気の実写版ガメラみたいです(^^;)
客寄せになっているのかどうか...(笑)

ミク....ですか...(期待..)
by alba0101 (2013-02-08 19:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。