SSブログ

引退イベント [日記]

段々と日にちが近づくにつれて現実味を帯びてきますが、何にせよこれが「彼女」の一番最後のイベントじゃないかと思います。


やなな引退イベント



引退か…早かれ遅かれ、いつかは来るものですよね(ーωー;)
出来るだけ長くいてほしかったですが、引退するのはしょうがない。

今でもたまに足を運ぶことはありますが、ウチの場合はさらに回数が減るような気がします←
それは単に用事がないからで、足を向ける理由は作ろうと思えば無理やりに作れないことはないですが、そこまでやる理由もないので却下。


とりあえず3月30日~31日はたぶん予定が開けれそうなので、何とかして足を運べたらと思いますbb



【結論】
ナベちはるは、このブログから今すぐ引退するべきである←←←


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:5 グラム

tooshiba

引退は、寂しいですね。(Y_Y)
by tooshiba (2013-02-08 21:52) 

ゆりあ

ゆるキャラにも引退があるんですね^^;
でも、ちゃんと引退イベントがあるのは惜しまれてるって事だから人気あるんですよね^^
寂しくなっちゃいますね~^^;
by ゆりあ (2013-02-08 23:26) 

いっぷく

>このブログから今すぐ引退するべきである
どうしてですか。
事情があったらお休みして、都合がついたら
また始められたらいかがですか
by いっぷく (2013-02-09 07:09) 

ゆうみ

ブログ引退は悲しいです。
ちはるちゃんを高校生から知ってるから 社会人のちはるちゃんも見ていたいな
by ゆうみ (2013-02-09 11:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

やななの引退...惜しいですね

ちはる様は...だめですよ(祈)
by alba0101 (2013-02-09 12:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。