SSブログ

バスに乗れなかったから [From:PSP or 携帯]

職場すぐ近くのバスの時刻表を見たら、30分待ちだと判明。

そんなに待っていたら時間が勿体ないと運動がてら歩いてみた結果、バス停3つ分歩いて、運賃が50円浮きました(笑)


最初は「寒いから嫌だな」と思っていましたが、途中でふと写真を撮ったり出来て意外と楽しかったです><


たまには歩いてみるのもいいなー


2013021021290000.jpg

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

いつも素通りしてしまう所をゆっくり歩くと、違った視線で見られて新鮮ですよね^^
by ゆりあ (2013-02-10 23:50) 

ぺんちゃん

歩いていると、乗るはずだったバスが追い抜いて...
という悲しい思い出があります (__;
by ぺんちゃん (2013-02-11 02:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。