SSブログ

というわけで。 [日記]

友人の「りんね」ちゃんが、関ジャニの仕分けの番組に出ました!
前のガチガセに続き、今回もテレビか…公式大会全国優勝者はスゲーなぁ><





「そういえば」というと嫌らしいですが、一昨日の記事に「週末あたりに、緑色のジャージが"箱"の中に現れる」なんて書いたのはこのことでした。

【緑のジャージ=大倉君がその時に着ていた服、箱=テレビ】ということ。



何でウチがこのことを知っていたかはお察しください←(誰も聞いてない
一応書いておきますが、本人にも彼の知人にも「りんねちゃんがテレビに出る」とは聞いてません。



【そして、誰も得をしないヒント】

収録直後の状況


729182797.jpg




上の画像は違うアングルで番組に出ていたから良いとして、下の画像(太鼓に付いているPOP広告)はなぜ我が家にあるのかが謎です。
スポンサーがどーのこーのというから外したのは解るけど…?


あと、りんねちゃんもアクセスの専務さんも「(どうせもう少しでPOP広告が変わるし、また付けるのも面倒だから)持ってっていいよ」とは言ってた。

…ホントにいいんかな、ウチが持ってって?(-ω-;)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なぜ〜??(^^;)
by alba0101 (2013-02-10 11:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。