SSブログ

カラオケわず。 [日記]

この前の土曜日、高校の友人と2人でカラオケに行ってきた。
男2人でカラオケって寂しいって? いえいえ、とんでもなく(?)カオスで楽しかったです(*≧m≦*)


856585_293376584122497_1278358410_o1.jpg



というわけで、「5時間パック」で歌ってきました。
楽しかったのはいいんですが、ウチが歌った中で「最近(直近3年)の曲」という曲が、ポルノグラフィティの「ワンモアタイム」と水樹奈々の「BRIGHT STREAM」など5曲程度しかなかった(´・ω・`)


ちなみに、今回歌ったのは一番古いのは藤山一郎の「青い山脈」←

高校時代の担任が、修学旅行などに行くバスに搭載されているカラオケで1回歌ったのを聴いたぐらい。当然、それだけで覚えたわけじゃない(現在ですら、メロディーが一部うろ覚え)ですけどね(-ω-;)



とりあえず、最近の曲にある程度の興味を持たないとなーと思います。
そうすれば、仕事中の話題作りに使えるところも出てくるでしょうしね。うーむorz



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ずいぶん古い歌を知ってるんだなって思っちゃいました^^;
それにしても、二人で5時間だとかなり歌いであったでしょうね~^^
by ゆりあ (2013-02-13 00:15) 

tooshiba

>男2人で
・・・ナベちはるさんは男性だったのですか?

今まで、女性だと勘違いしていました。。。(夜間の橋の温度計とかで気付くべきだったか。)

OMG...○| ̄|_

絶望した!自分の節穴ぶりに絶望した!
でも、ナベちはるさんは悪くありませんから!!(泣きながら遁走)
by tooshiba (2013-02-13 03:52) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

あ〜〜おーいさんみゃ〜くふふふん....って歌でしたよね(^^)
by alba0101 (2013-02-13 11:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。