SSブログ

ばれんた…いん…でー??? [日記]

何それ、初めて聞いた( ´△`)


…もちろんそれは嘘ですが、女の子からチョコを貰うなんてことには縁がないのはホントのこと(´・ω・`)
今年もそういう縁がないので、やっぱりかなーと思います。チョコっとでいいから欲しいです←



【ネタが切れたので、適当なニュースでも】

Gmailで絵文字が使えるようになったそうで。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/13/news086.html


前も使えてたようですが、Gmailで絵文字なんて使ったことないから知らなかった!
とはいっても、携帯ならともかくGmailはなぁ…ウチの場合は基本受信専用ですしおすしσ(-_- )


Gmailっていうとフリーメールだから、どうも「捨てアド」ってイメージが強い。
オマケにPCからのメールだから、携帯で受信拒否してる場合もないわけではないし…

とはいえ、メインで使う方も少なくないと思うのでいいと思いますけどね><


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

tooshiba

世をしのぶ仮の姿としてチョコの形をした“実弾”が飛び交うのは、日本のどこかにいるリア充様たちの間だけです。

でも、ナベちはるさんなら一つと言わず複数ゲットできそうなのに。。。
by tooshiba (2013-02-14 00:23) 

いっぷく

Gmail、メインというほどではないですけど
2番手ぐらいのポジションで使ってますよ。
メールサーバースペースはずっと拡大し続けてるし
+***でひとつのアカウントで何通りもアドレス増やせる
のが便利です。
by いっぷく (2013-02-14 07:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

寒いながらも少し春を感じる事が多くなって来た様な気が....(汗)

ゲレンデの雪だけは残して・い・て....(笑)
by alba0101 (2013-02-14 12:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。