SSブログ

メイドさんクッキー [日記]

が地元のイオンで売っていたらしい(母はそう言っていた。)ですが、常設の店でそういう店は1つもないからきっと特設コーナーで売られていた物。
とはいえ、イラストを見たら良く見る絵師さん…って、西又葵先生じゃないですかー( Д) ゜ ゜


メイドさんクッキー


http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=1252


ゲーマーズとか、それこそ「アニメオタク」と呼ばれる人たちが行くお店。
もしかして、こっそりゲーマーズに行っている…わけがないか(><;)


それはさておき、どうやら秋葉原では普通に買えるんだとか。
愛知某所から秋葉原まではさすがに買いに行けないけど、名古屋(大須あたり)にもこのクッキーがあるそうだから一応は買えるみたい。

とはいっても、グッズが目の前にあるとしたら【食べるよりも観る方が個人的にはいい】から、フィギュアの方に手が伸びるかなぁと。



ちなみに、まだ食べてないです←
クッキーにプリントがされているみたいなので、写真に撮れたらと思います。

メイドさんクッキー


もっとも、「美味しい美味しい」と言って食べちゃわなければですけどね(笑)
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

わ~、かわいいですね~^^
秋葉原のお土産の定番がこれだとは知りませんでした^^;
コーナーに普通に並んでたら、かわいいと思って買っちゃいそうです^^
by ゆりあ (2013-02-16 00:34) 

いっぷく

買う人は「食べるため」じゃないのでしょうね。
by いっぷく (2013-02-16 04:52) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

メイドさんクッキーですね(^^)
一度だけ日本橋のメイドカフェに行った事あります。
by alba0101 (2013-02-16 11:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。