SSブログ

またカラオケ [日記]

に行ってきました!
仕事の関係で水曜まで休みなので、「今日は友人と」ということで(*´○`)o¶~~♪


20879924_1890352169_107large.jpg



…機種はDAMでしたけどね(笑)


【歌った曲(3時間パック)】

レイン(シド)←中途半端にしか覚えてなくて撃沈
太陽のSEASON(安室奈美恵)
勇気100%(光GENJI)
深愛(水樹奈々)←後半が中途半端にしか(ry
出逢った頃のように(Every Little Thing)
Distance(青山操)
さそり座の女(美川憲一)
NIPPONのサザエさん(嘉門達夫)
味楽る!ミミカ ナンバーワン!(おみむらまゆこ)←←←
only my railgun(fripSide)
気まぐれロマンティック(いきものがかり)
青春のとびら(いきものがかり)
Don't say "lazy"(けいおん!)←サビ前のメロディ自体がうろ覚え(ry
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)←中途半端もいいところ\(^o^)/
瞳をとじて(平井堅)
Gamble Rumble(m.o.v.e)
All The Things She Said(t.A.T.u) ←メロディ分かっても英語が歌えなくて撃沈^q^
Night Of Fire(NIKO)
allegretto~そらときみ~(KOTOKO)
雪、無音、窓辺にて(長門有希(茅原実里))←後半が(ry
原罪のレクイエム(KOTOKO)




「気まぐれロマンティック」を歌ったときに友人が次の曲に「じょいふる」を被せてきたから、そこに「青春のとびら」を被せて【いきものがかり】3連チャン(笑)

とりあえず、今回もグダグダでした。だがそれがいい。



それは良いとして、「味楽るミミカ」ってなんでしょうねー。どうして歌ったやら。
自分で選曲したから、きっとノリで選んだんでしょう。怖いなー( ´△`)



結論:「最近の曲が歌えない系男子」を出来るだけ脱却しなきゃと思いましたorz


タグ:カラオケ
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

あっ、そういえば4月から始まるアニメのオープニングテーマをT.M.Revolutionと水樹奈々がコラボするそうですよね?^^
ちょっと楽しみにしています^^
カラオケは、今回もしっかり盛り上がったんですね~♪
by ゆりあ (2013-02-18 23:53) 

いっぷく

美川憲一ぐらいですね。歌えるのは。
別にファンじゃないんですけど
by いっぷく (2013-02-19 06:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。