SSブログ

友人複数と食事 [日記]

は久しぶりじゃないかなと思います(・ω・ )

ということで、アクセス(ゲーセンの名前)近くの「やよい軒」で、ウチ合わせて9人で食べてきました!


image-20130219215938.png


徒歩で2分ぐらいだからイイね(。´_`。)←


あまりお腹が空いてなかったからカツ丼単品(みそ汁付き)を頼んで、友人の1人が飲まないというみそ汁を貰って食べました(。・ω・。)


image-20130219220306.png


食器の置き方が某ネズミに似てるのは仕様ですが、美味しく頂きました☆彡


それにしても、高知や京都からわざわざ岐阜まで来るとかスゲーなぁ…Σ(-`Д´-ノ;)ノ
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

サマーウォーズに出てきたアバターに見えます (^^).
by ぺんちゃん (2013-02-19 23:09) 

ゆりあ

ネズミーランド、そういえばずいぶん行ってないな~^^;
9人も集まると、お店も賑やかだったんでしょうね♪
by ゆりあ (2013-02-19 23:45) 

いっぷく

9人だと、テーブルくっつけても
全員でひとつのかたまりになるのは
むずかしかったんじゃないですか。
お店は賑やかだったでしょうね。

by いっぷく (2013-02-20 03:18) 

今造ROWINGTEAM

ほんとだ!
某ネズミ風!!!(゚ω゚)

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-20 10:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>

やよい軒だ!(^^)
私もお気に入りの食堂です(^^)v
by alba0101 (2013-02-20 16:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。